今年の母の日は5月9日ですね!プレゼントはもう決めましたか?
スナップ日本酒は、写真やメッセージを取り込んだオリジナルラベルを作ってプレゼントできるので、母の日にもピッタリです♪

スナップ日本酒では母の日に合わせて、限定のラベル用の素材やクーポンを公開しています!
日頃の感謝を、オリジナルラベルの日本酒で伝えてみませんか?

母の日限定のフレームやスタンプを追加しました♪


卒業のお祝い
期間限定!お母さんに感謝への感謝が伝わる素材を追加しています!

フレームやスタンプを使うことで、母の日にぴったりなラベルを作ることができるので、ぜひ使ってみてください^^

母の日限定の300円OFFクーポンを公開しています!


卒業のお祝い
母の日に使える300円OFFのクーポン「2021mother」を公開しています!

この機会にぜひご利用ください(^-^)/

その他ご不明点やご要望などありましたら、遠慮なく下記スナップビール公式LINEで気軽にご質問くださいませ。スナップビール公式LINEで質問してみる