9月に入って、今年のものすごい暑さも和らいできましたね!
涼しい秋の訪れまであと少しです( ´ ▽ ` )

2020年の敬老の日は9月21日!

2020年の敬老の日は9月21日!今年の敬老の日は9月21日月曜日です!
なんと4連休の真っ只中!
遠出は控えられる方も多いかもしれませんが、家族でゆっくり過ごすのもいいですね!
思いを込めた敬老の日のギフトを準備して、日頃の感謝を伝えてみるのはいかがですか?

いつもありがとう!敬老の日に、感謝の気持ちを伝える日本酒のギフトはいかがですか?

いつもありがとう!敬老の日に、感謝の気持ちを伝える日本酒のギフトはいかがですか?ご年配の方でも日本酒をじっくりと楽しまれる方も多いので、今年の敬老の日のギフトにはワインを選んでみてはいかがでしょうか。
美味しい日本酒を楽しむのに加えて、思いのこもったオリジナルデザインのラベルで、
感謝の気持ちも伝わります!
家族で、ゆっくりと幸せな時間を楽しんでください♪♪

いつも家族のまとめ役の頼れるおじいちゃん、優しくて上品なおばあちゃん。
そんな素敵なお二人には日本酒のギフトがぴったりです!

オリジナル日本酒のギフトに気持ちを込めて・・


いつもお世話になっているおじいちゃんとおばあちゃん。
年に一度のせっかくの機会なので、普段とは違う特別なプレゼントをしてみたいですね(*´∇`*)

ご両親をお祝いしたい場合でも、熨斗の表書きや差出人をお孫さんの名前にしておくと、より喜んでもらえるはずです♪

好きな写真をデコレーションして簡単にオリジナル日本酒が作れてしまう、スナップ日本酒は敬老の日のギフトに最適です。
作成例をご紹介します♪
あなただけの特別なラベル作りに挑戦してみてください!
作成例、お孫さんの写真のオリジナルデザインはとっても喜ばれます♪
記念に残るオリジナルギフトを贈ってみませんか♬

敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意

今年も敬老の日限定のオリジナルフレーム・オリジナルスタンプも多数ご用意しました!ラベル作成の際是非お使いください♬スナップ日本酒の敬老の日限定のオリジナルフレームスナップ日本酒の敬老の日限定のオリジナルスタンプ

今なら、敬老の日の特別な包装でお届けします!
スナップ日本酒の敬老の日限定のオリジナルフレーム

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

ご不明点、ご要望などあれば遠慮なく下記スナップ日本酒公式LINEより気軽にご連絡くださいませ。
スナップ日本酒公式LINEにお問い合わせ